最大の挑戦の始まり 〜自分を探しにアフリカへ Day7〜


前日は体力をつけるために

18時に就寝

 

 

23時,3時と目が冷めて

ドキドキが止まらなかった!!

 

 

朝起きてチェックアウトを

しようとすると嬉しい知らせが...

 

 

『荷物戻ってきたよ!』

 

 

カウンターのお兄ちゃんが

笑顔で教えてくれました。

正直登山前に受け取るのを

諦めていたので

すごい嬉しかったです!!

 

 

ツアーのオフィスに行くと

イスの上にちょこんと

自分のバックパックが...

 

 


f:id:mihaseu:20190209035909j:image

 

 

さぁいよいよ登山開始です!!

 

 

4時間かけてまずは

Mandara Hutという

第一のキャンプサイトへ向かいます。

 

 

こちらが道中の写真

 


f:id:mihaseu:20190209040157j:image

 


f:id:mihaseu:20190209040241j:image

 

 


f:id:mihaseu:20190209040337j:image

 

標高が2720mとまだそれほど

高くはありません。

 

 

初日は北海道の最高峰『旭岳』と

同じ高さでした。

(登った中で1番高い山は旭岳です)

 

 

そして!!

Mandara Hutで面白い方と出会いました!

モロッコから自転車だけで

アフリカを周遊している方です!

 

 


f:id:mihaseu:20190209040633j:image

 

 

写真の自転車と一緒に

キリマンジャロ登頂を達成すべく

頑張っているそうです!

 

ツアーは違いましたが

一緒に登頂することを誓い別れました。

 

 

さぁ、明日からは自分にとっては

未知の世界です。

 

 

ゆっくり安全に

登っていきたいと思います!