2つの人生初の経験 〜自分を探しにアフリカへ Day2〜

どうも皆さんこんにちは!!

バンコク→タンザニアの

飛行機待ちの間に

3日分のブログを書いてます笑

 

 

それでは2日目1月31日

いってみましょう!!

 

 

この日は人生初の経験を2つしました。

 

 

・マッサージ

・ナンパ

 

 

この2つです。

友人と合流するまで

3時間ほど時間があったので

マッサージを受けてきました!

 

 

お店は『Khao San Thai massage』


f:id:mihaseu:20190202074838j:image

 

 

おばちゃんが優しくて

終始笑顔で会話していました。

自分のカタコトのタイ語にも

嫌な顔1つせず対応してくれて

 

オススメの料理やお店などを聞くと

マッサージ後カオサン付近の

観光案内もしてくれました。

 

 

優しい!!

 

 

さすが微笑みの国!!

優しすぎる!!

 

 

価格はFoot massageが

1時間で250バーツです。

 

 

カオサンロードのマッサージの

相場はこれくらいでした!!

(1番安くて1時間230バーツかな?)

 

 

皆さんもタイに行かれた際は

ぜひマッサージを受けてみてください!

 

 

そしてもう1つがナンパです笑

 

 

ナンパしようと思ってたのではなく

気がついたらナンパになってました笑

 

 

ゆーさくと日本人と夕飯食べたい

という話をしていて

カオサンで遭遇した日本人に

声をかけてました。

 

 

名古屋から来た大学生と

一緒にご飯を食べて

そのまま観光して

 

 

とても初対面とは思えないほど

楽しんでました!!

 

 


f:id:mihaseu:20190202101207j:image

 

 

写真は

タラートロットファイラチャダー

通称トレインマーケットです!!

 

 

何回きてもここは綺麗ですなぁ

 

 

とこんな感じで2日目が終了しました。

3日目はいよいよバンコク最終日!!

 

 

またまた新たな出会いがあります!!