別れは新しいスタートの始まり 〜自分を探しにアフリカへ Day3〜

どうも!!

オマーン行きの飛行機を待っています

みわしょーです!

 

 

アフリカ旅3日目

2月1日についてお話していきます。

 

 

1月31日に仲良くなった4人で

ほぼオールをしたので

チェックアウトギリギリに

ホテルへ戻ってそこから

行動スタート!!

 

 

色んな人からオススメしてもらった

『メイマッサージ』というお店で

タイマッサージを受けに行きました!

 

 

正直に言うと...

 

 

めっちゃ痛い!!

でも気持ちいい!!

 

 

こんな感じでした。

どこか体の重い部分が

無くなった気がします!

 

 

スッキリした自分はお昼ご飯を食べに

『Suda Restaurant』へ

 

 

日本のテレビでも取り上げられており

自分はグリーンカレーを食べました!

とても美味しかったです!

(写真なくてごめんなさい)

 

 

お昼ご飯後昨日知り合った大学生が

近くにいたので合流!

 

 

さらにその後ゆーさくも合流して

途中からは前日と同じメンバーでした笑

 

 


f:id:mihaseu:20190202202242j:image

 

 

こんなことして遊んでました笑

 

 

サイアムパラゴンで休憩をしていると

目の前を赤いZoZoスーツを着た男性が

通り過ぎていきました。

 

 

あれ?

どこかで見たことある?

 

 

そう!!

赤いZoZoスーツを着て旅をしている

まきこうさんとバンコクで遭遇したのです!

 

 


f:id:mihaseu:20190202103733j:image

 

 

まさかの出会いにみんな騒然

このあと一緒にご飯を食べて

ナイトマーケットに行きました。

 

 


f:id:mihaseu:20190202105108j:image

 

 

楽しい時間を過ごしていたのですが

飛行機の都合のため別れの時が。

 

 

3日という短い時間ではありましたが

色んな人に出会えて

色んな経験ができて

 

 

正直バンコクに残っていたいという

気持ちがすごい強かったです。

 

 

そんな気持ちを抑えて

今はアフリカに向けて発とうとしています。

 

 

アフリカでもアフリカで出会いはある!

そう信じています!!

 

 

今回できた繋がりをこれからも大切にして

新しい出会いも作っていきたい

そう思いました!

 

 

さぁ、空港泊して朝の便でアフリカへ

一体どんな旅になるのでしょうか!?