ブログデビュー

こんばんは、みわしょーです

突然ではありますがブログを始める事にしました

 

タイトルは『みわしょーのタビログ』

 

f:id:mihaseu:20180512203426j:plain

               photo by Sho

 タイトル考えるのめちゃくちゃ時間がかかりました笑

 

 

人生ってどんな方向に進んでいくのかわからないですよね

まるで旅のよう

そんな何十年も続く旅のログを残していこうと思いこのタイトルにしました

 

 

もともと文章を書くのが苦手なのですが、

みなさんの中にスッと入っていくような文を書けたらいいなと思います

 

このブログのテーマ主に2つ

 

・日常で感じた事

・趣味(旅・グルメ・映画)

 

(イレギュラーに違うこともお話するかも)

 

 

目標は『週に2回』

サボらないでできるかな笑

 

頑張ります。

 

完全に自己満足の世界

「暇だな〜」って時にチラッと読んでもらえると嬉しいです

 

ではでは今日はこのへんで

 

したっけ〜ノシ